2011年09月16日

社会人落語日本一決定戦 いよいよ明日

いよいよ明日は社会人落語日本一決定戦。

なんとか着物も着られるようになったし、

ネタも10分以内に収まるし、

一応やるだけやりました。


初出場なので、どんな雰囲気なのかが全然わかりません。

でも、友人や近江落語会の仲間も来てくれるので
その辺は心強いです。

小粋君ともおんなじ会場だし♪

あ、小粋君に

「ねえ、当日何時に行く?」

と聞いても、正確には教えてくれませんでした。

たぶん、着物を持っていくし結構な荷物

一緒にいたら


”二人で旅行”


なんて誤解されるから避けられたな・・・icon07

どうせ朝は、心の中でネタの練習ですので
ぜんぜん余裕のないオレンジです。


がんばってきますね。






同じカテゴリー(落語(お笑い))の記事画像
しが県民新聞掲載
野洲弁Tシャツ
社会人落語日本一決定戦 予選結果
京都新聞掲載!
社会人落語日本一決定戦
お笑いやりたい人!
同じカテゴリー(落語(お笑い))の記事
 まさかの大失敗 (2012-09-10 11:27)
 キワモノネタ「野洲の老婆の休日」 (2012-09-05 09:39)
 素敵な出会いー社会人落語日本一決定戦ー (2011-09-18 15:20)
 社会人落語必勝法? (2011-09-18 11:20)
 NHKで本日6時10分から! (2011-09-14 14:17)
 第3回さらさら寄席・ブログ版 (2011-09-11 20:01)

Posted by オレンジ at 17:02 │Comments( 1 ) 落語(お笑い)
この記事へのコメント
頑張って下さいね、関西にいないので応援に行けませんが、いっーぱいお祈りしておきます、またお話聞かせてね。
Posted by annaanna at 2011年09月18日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。