2011年09月25日

動画ニュースでちらり!

先週は、激動の一週間でした。

社会人落語終わりの、娘の養護学校のおまつりのメイン会場の裏方・・・

お食事会もあったし、飲み会もあったし、仕事も祝日に一日もかぶらなかったし。


でも、不思議なものですべてやりきると、ちゃーんと次への気力がわいてくるんですね。

だらだら過ごしていてはこうはいきませんね。


かなり、仕事モードに切り替わってきています。


社会人落語の様子、

読売の動画ニュースでながれています。

私も映ってました!

わーいわーい!
↓こちら!

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_news/vn110920_2.htm



同じカテゴリー(オレンジ的日々)の記事画像
お盆に湖北
芸能の神様 車折神社
キャラメルコーヒー味 チョコフレーク
それぞれの春が始まるよ!
その前に、プリン
GlOW(創刊号)を買ってみた
同じカテゴリー(オレンジ的日々)の記事
 10月オレンジ (2011-10-02 10:41)
 30年ぶりの恩師 (2011-09-02 10:25)
 着付けを習う? (2011-08-29 10:53)
 なぜか携帯が・・ (2011-08-23 14:20)
 お盆に湖北 (2011-08-16 10:04)
 芸能の神様 車折神社 (2011-07-27 11:21)

この記事へのコメント
またアップで映ってるやん(笑)

いい思い出になったなぁ
Posted by すい蓮 at 2011年09月26日 22:36
うん。ありがとう。今年はマスコミ運が高いようでやんす。
Posted by オレンジオレンジ at 2011年09月27日 09:12
べっぴんさんに映ってますね、今年は前進の年になりましたね。
Posted by annaanna at 2011年09月27日 10:55
私映ってへんやん・・・(笑)
Posted by ねえさんねえさん at 2011年09月28日 21:58
annaさん・・・とにかく前進しましたね!前に進むのみです!

ねえさん・・・ほんまや!あんなきれいにしていったのに。ねえさん、かっこよかったわ!(* ̄。 ̄*)ウットリ
Posted by オレンジオレンジ at 2011年10月06日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。