2011年01月24日

その前に、プリン

ふう~~。

annaさんからの「小説駅伝」

豊と真理子が雪の朝に、ふとすれ違い
豊の姿に昔の友人・・いや、恋人を思い出し
仕事に行く気にもなれず、思わず思い出に喫茶店に入る。

すると、偶然にもその”恋人”祐也に出会い、
別れ際になり、真理子の祐也への思いがこみ上げる・・・

となると・・別れ際、何かがあったんだろうな。

豊は、どんな人でどう、二人と絡んでいくんだろう?

そして、キーとなる小物は・・
山の写真、傘、ルージュ

電車と時間と雪と雨

うーん、

大変だけど、このパズルをくみ上げるのが、なかなか面白い。


または、annaさんにもう一度、
組み立てかけたパズルをぐちゃグチャにして渡しちゃおうか?笑


その前に・・・



プリンでも食べませんか?

オレンジにとって一番の癒し系の食べ物は
プリン。

あ~~ん、プリン~~~その前に、プリン


同じカテゴリー(オレンジ的日々)の記事画像
お盆に湖北
芸能の神様 車折神社
キャラメルコーヒー味 チョコフレーク
それぞれの春が始まるよ!
GlOW(創刊号)を買ってみた
初ディズニーリゾート(本音つき)
同じカテゴリー(オレンジ的日々)の記事
 10月オレンジ (2011-10-02 10:41)
 動画ニュースでちらり! (2011-09-25 12:41)
 30年ぶりの恩師 (2011-09-02 10:25)
 着付けを習う? (2011-08-29 10:53)
 なぜか携帯が・・ (2011-08-23 14:20)
 お盆に湖北 (2011-08-16 10:04)

この記事へのコメント
間に合った~・・・

小説の駅伝の4走者のkenichi.さんのところで、バトンタッチされたと・・・

慌ててannaさんの出発点からグルット駆け足で見てきました~。

どのように展開するか楽しみです。

頑張って楽しんでくださいね。
Posted by ノンノンノンノン at 2011年01月25日 04:06
プリンの効果でストーリーもツルンと出で来ましたか(笑)
もうオレンジさんの次は私なのに一向に主人公が出てこない(笑)のでハラハラドキドキです。。。そろそろ豊に出番をあげて下さいね。宜しく。
Posted by anna at 2011年01月25日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。