2010年10月27日

初ディズニーリゾート(本音つき)

報告が遅くなりましたが・・


そうそう、初めてディズニーランドはどうだったか???
クレジットカードの支払請求書が送られてくるころになって
ご報告。


ひとこと!

もう、ディズニーリゾートおなかいっぱい。



楽しかったです!

予想以上にすごかったし、

キャスト(従業員)の対応も完璧!



ひとつひとつのショーやアトラクションは

まるで高級チョコレートの詰め合わせです。

つまり、どれもおいしくて完璧で大満足。


アンバサダーでは、ミッキーと写真も撮ったし


初ディズニーリゾート(本音つき)



ポップコーンや大人気のぬいぐるみダフィー(?)も買ったし。


2日目は、あいにくの雨でしたが
その分月曜で人が少ないので
行きたかったアトラクションはすべて回りました。


というわけで

大満足だったので

私は、もうこれでディズニーランドは一生行かなくても大丈夫です。






(本音は)

上の気持ちは、すべて正直な思いです。
でも、スケジュールを常に考えながら
時間は、短いほうといっても1時間待ち。

超多忙なスケジュールに
出来すぎた笑顔のキャストに
最終的には、かなり疲れました。

これんじちゃんが、とっても喜んでくれたので
親としては、これが一番のご褒美とお土産かもしれませんね。


のんびりきままに、知らない街で発見の旅のほうが
やっぱり楽しいかも。

(後日談)

キャストの対応が、とっても印象的
必ず笑顔で元気よく気持ちよく対応。

家に帰って、これんじ君に
ディズニーリゾートキャストごっこをしました。

朝出がけに

超笑顔で
「忘れ物はございませんか?」
「それでは、学校へ行ってらっしゃいませ!」

これんじ君
「おかあさん、やっぱりうざいわ・・・」


同じカテゴリー(オレンジ的日々)の記事画像
お盆に湖北
芸能の神様 車折神社
キャラメルコーヒー味 チョコフレーク
それぞれの春が始まるよ!
その前に、プリン
GlOW(創刊号)を買ってみた
同じカテゴリー(オレンジ的日々)の記事
 10月オレンジ (2011-10-02 10:41)
 動画ニュースでちらり! (2011-09-25 12:41)
 30年ぶりの恩師 (2011-09-02 10:25)
 着付けを習う? (2011-08-29 10:53)
 なぜか携帯が・・ (2011-08-23 14:20)
 お盆に湖北 (2011-08-16 10:04)

この記事へのコメント
やっぱりアンバサダーですねぇ。。。
うちは知らん着ぐるみとばっか写真撮りました・笑
メインキャラは長蛇の列でとてもとても。。。
・・・って訳で、うちは次はアンバサダーもしくはランドホテルに行きたい( ´艸`)
Posted by 彩遥彩遥 at 2010年10月27日 12:24
☆彩遥さん

そうそう、うちと同じ時期にいかれたんでしたよね。

新しい、ディズニーランドホテルは、すごいですね。
まさに宮殿!
Posted by オレンジオレンジ at 2010年10月28日 13:32
このゴッコ遊び面白そうですね、私も昔よくスナックのママゴッコして大工さんとかにヒンシュクを買ったのを思い出しました、それはそれは気の強い高飛車なママでした(笑)
Posted by anna at 2010年10月29日 11:46
☆annaさん

うひゃ!それ面白そうです。こんど、スナックのママ対ディズニーランドバイトあがりの新米バーテンダーでからみます?
Posted by オレンジオレンジ at 2010年10月29日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。